2017
01.23

寒い朝

Category: 日常
今朝はとっても寒かった。
目を覚ましてストーブの温度計を見ると3度。
これではとても起きられない。
ストーブをつけてエアコンもつけて少し部屋が温まらないことには体によくないよ。
まあ、朝忙しく仕事に行くこともないからそんなに早起きしなくてもいいのだが、朝ドラまでには起きないと。

筋力がずいぶん落ちたことに気がついた。
椅子から片足で立ち上がれない。
以前は簡単にたてたのに。
考えてみれば最近歩くこと以外に筋力がつくようなこと何にもしていないものなあ。
歩くだけでは筋力はつかないとのこと。
この神経痛が落ち着いたら少し運動を始めねばと思う。
スポンサーサイト

コメント
寒いですね。
私も起きたらイマが4度でした。
エアコン付けて炬燵付けて、また布団に入ります。

お風呂で体を洗って立ち上がるのが大変です。
畑に行ったらなんとなく動けるのですが、
コナミのスタジオでシニア向けがしんどくなってきました。

今日も寒いですね。
寒いけど国保病院を予約しているの出かけます
sakkodot 2017.01.24 08:12 | 編集
出かけるには勇気がいりますね。
でも頑張って歩かなきゃあ。
すももdot 2017.01.24 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top