2017
01.21

昨日は整骨院

Category: 日常
3回目だ。
どうですかって聞かれて、確かにあの初期の激痛はなくなってるしよくはなってるんだろうが、劇的に効くというわけにはいかないよね。
まあでも朝痛いなあと言いながら薬も飲まずにいけてるってことはよくなってるんだろうな。

子猫が布団の上で時々おしっこして困る。
ちゃんとトイレは覚えてるのになぜなのかなあ。
布団にやられたんじゃたまらないのでベッドカバーをビニール製に変えた。
といってもほんとのビニールじゃごわごわしてどうしようもないので見ただけではわからないようなのに変えた。
それでも時々失敗する。
やってるとこ見つけたらすぐに拭けば布団にまではしみないのだが。
昨日猫が嫌うスプレーというのを買ってきた。
布団の上にシューシューした。
たしかに嫌がるのだが、でもしっかり夜には布団に入ってくる。
これって効いてないんじゃないか。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top