2017
01.07

整骨院に

Category: 日常
予約しておいた整骨院に行ってきた。
年が明けてだんだん痛みも減ってきたが油断はならない。
しばらく通ってみようと思う。
ここの整骨院は地元に会って近所の多くの人が利用している。
中々の評判で私も何回か行ったがその都度よくなっている。

やっぱい骨盤がいがんでいるからだと言われた。
歩くことはいいことだからと毎日歩くことを勧められる。
毎日行うストレッチも教えてもらってきた。
早速昨日からはじめている。

治療のせいか、今朝はあまり痛まないのだ。
何がなんでもそんなに早くは効かないだろう。
まあ、結果がよければそれでいいのだ。

お隣の奥さんは昨年からずっと入院されている。
ご近所の奥さんも昨年末からばたっと姿を見なくなった。
入院でもされているのだろうか。

毎日元気な姿を見せられるようがんばらなければ。

今日はよいお天気、気温もあがりそう。
朝からそうじしてお布団干して頑張ったぞ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top