2017
01.06

図書館に

Category: 日常
図書館に行ってきた。
お正月のあいだ借りてきた本を読んでしまってたので開館を待ちかねていた。
近くに県立図書館があるというのはほんとに便利でありがたい。
そんなにこだわって読むわけではないので面白そうな小説を中心に借りている。
3週間借りられる。
ほんやさんで買う本はやっぱし高いし、買ってみたもののつまらなかったらもったいないと思うy。
そういうわけでw本は図書館と決めている。
雑誌とかは買うこともあるけれど。

隣に県立美術館があるのでたまに、ほんとにたまにだけれど覗くこともある。
この美術館がリニューアルされるとか。
今年の4月から2020年までかかるらしい。
新しくなったらどんなものが展示されるのか楽しみだな。
出来たらちょっとお茶をのむところくらいはほしいな。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top