2017
01.03

おみくじ

Category: 雑感
昨日は石山寺でおみくじを引いてきました。
出ました、大吉です。
大吉というのはほんとはあまり良くないんだという人もいますが、それでもやっぱりいいですよね。
金運、安定している。
そりゃあそうでしょう、年金しか収入がないんだから。
収入は一定でも支出は安定していませんね。
特に昨年のようにお葬式などもらっちゃうと大金が出ていきます。
まあ、これがお付き合いだから仕方ないといえばしかたないんですけどね。

健康運。
死ぬほどの大病はしないが病気は長く続く。
これって大吉の運?
長く続くってのはいやだな。

でもうれしいことが一つ。
あれほど痛みがきつかった坐骨神経痛が元旦からかなりよくなった。
違和感は残るが、あのいた~いといってしゃがみ込むほどの痛みがなくなった。
このままよくなってくれればいいのだが。

さて今日も歩こう。
スポンサーサイト

コメント
明けましておめでとうございます
石山寺に初詣ですか。
おみくじ、大吉とは良かったですね。
私はひかないのですか、息子たちは中吉と末吉、小吉でした。

坐骨神経痛が良く成ってよかったですね。
ご主人様も毎日の散歩で健脚になられて良かったですね。

朝は寒いので無理せずに歩いてくださいね。
私は年末からの風邪をまだ引きずっています
sakkodot 2017.01.04 07:14 | 編集
おはようございます。
どういうわけか毎日書いてます(^-^ )
風邪はつらいですね。
お大事に。
すももdot 2017.01.04 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top