2016
12.20

高脚こたつを買いました

Category: 日常
ぎっくり腰のほうは大分よくなってきました。
でもまたなったらどうしようかと不安がいっぱいです。
今までコタツに入っていろんなことやってましたので、どうもこの姿勢はよくないようです。
エアコンはついていますがどうもあまり暖かくないし、やっぱりこたつがいい。
というわけで思い切って高脚コタツを買いました。
一人用ですからそんなに高くはないです。

これでテレビを見ながらチクチクできます。
ただ椅子であれ、こういう姿勢は腰にはよくないらしいのであまり長くは座らないように気をつけています。

お行儀はよくないけどちょっと疲れたらゴロンと横になっています。
特に気を使う人がいるわけじゃないし、自分の体ですからね。

スポンサーサイト

コメント
高脚炬燵、一人用のいいサイズがあるのですね。
私たちの年代になると、やっぱり炬燵が必要ですね。
エアコンだけでは頼りないですね。
私は座る炬燵にテーブルを被せるように置いて炬燵に脚を突っ込んで
パソコンしてます。
疲れたら炬燵でごろんと転がってテレビ見て居眠りしています
sakkodot 2016.12.21 01:23 | 編集
やっぱり昔からのこやつはいいですね、
すももdot 2016.12.21 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top