2016
12.01

とうとう12月に

Category: 雑感
ほんとに
この前お正月のお飾りを買いに行ったような気がしてましたが、あっという間に1年がたっちゃったんですね。
年を取ると月日の過ぎていくのがとっても早く感じてしまいますね。
もうあんまり考えないことにしましょう。
その日その日を楽しみましょう。

12月は習ってるトールペイントの展示会があって、作品を仕上げるのにおお忙しです。
展示会はクリスマスの前後ということで余計に気せわしいです。
でもせkっかく作った作品下手でもみんなに見てほしいですものね。

それが終わったらもうお正月やないですか。
もう大掃除といって特別しないし、おせち料理も作らないし、まあどうってことないんですけどね。

子猫たちは成長が早いです。
来た時の3倍くらいになったでしょうか。
ただ2匹でよく遊び夜中も暴れまわってこっちは睡眠不足です。

DSC02819.jpg
DSC02820.jpg

コメント
今日から12月、あら、もう2日だわ
日が経つのが一段と早くなってきています
12月は忙しいですね
と言いながら何もしていませんが
子猫ちゃん達、大きくなりましたね。
一番下の写真、まるで親子ですね
sakkodot 2016.12.02 00:20 | 編集
あっという間にお正月ですね。
特別何が変わるというわけでもないのにね。
すももdot 2016.12.02 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top