2016
11.27

星のブランコ

Category: お出かけ
大阪府交野市にあるほしだ園地に行ってきました!

ほしだ園地は、大阪と奈良の県境にある山にあり、国内最大級の吊り橋「星のブランコ」やハイキング、ロッククライミングが楽しめます。

先週はとても忙しくしんどい週でした。
月曜日はクラス会の下見と鶏足寺へ。1万歩以上歩きました。

火曜日は星の園地へ。
いろいろあって結果2万歩以上歩きました。

その結果筋肉痛が。
その痛みもまだ消えぬ金曜日はふれあいのハイキングで坂本日吉の紅葉を見に。
これも1万歩以上歩きました。

それぞれにとても楽しいお出かけでしたが、この年になると続くと結構きついですね。
買ってからは何もやる気がおこりませんでした。

長時間のお出かけはやはり週一ぐらいにしないといけないですね。

写真は星のブランコです。

DSC02806.jpg
DSC02811.jpg
DSC02812.jpg

コメント
すももさんは健脚ですね
一日2万歩も。
星のぶらんこ、ネーミングもいいですね。
日本最大級の吊り橋ですか
すももさんは怖くないですか
私の吉野の谷瀬の吊り橋がどうしても
最後まで行けませんでした
sakkodot 2016.11.29 01:04 | 編集
谷瀬の吊り橋行ったことありますよ。
怖くはなかったです。
でも下りのエスカレーター、怖いんですよ(^-^ )
すももdot 2016.11.29 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top