2016
11.19

クラス会でした

Category: お出かけ
1年半ぶりのクラス会。
前回はなばなの里で3月の末でした。
其のとき一緒に行った友が今年亡くなってしまいました。
今年は6名の参加です。
いつまで続けられるかなあ。

今回は岐阜、三重に住んでる方が幹事役だったので蒲郡というところでありました。
何にもなくてもいい、元気な顔が見られたらそれで十分なんです。
宿舎は蒲郡荘というところで高齢者のおまけもついて何と1泊3食つきで1万円という安さです。
お部屋にトイレがないという以外には何の不便さもなく、食事も夜は部屋食で内容もよかったですよ。

翌日いいお天気だったので歩いて近くの竹島というところまで行ってきました。
無人島ですが中には神社もあって参拝客も多かったです。
づるりと島を一周できるんです。

何という鳥かなあ。
1本足で立ってます。
近づいても逃げようとしませんでした。

宿舎に帰ってお昼ご飯をいただいてぼちぼち帰ってきました。
来年はどこにしようか。

DSC02787.jpg
DSC02789.jpg
DSC02793.jpg
DSC02792.jpg


コメント
6人のクラス会でしたか。
1泊1万円とは安かったですね。
この間泊まった、かんぽの宿は12500円でしたよ。
海の見える景色のいい所でしたな。
一本足の鳥、脚が長いですね
sakkodot 2016.11.20 00:31 | 編集
今年一人の仲間がなくなり一人減ってしまいました。
寂しいですね。
すももdot 2016.11.23 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top