2016
11.11

ミニコンサート

Category: お出かけ
先日のことです。
ご近所、歩いて5分ほどの花屋さんの庭先でミニコンサートがあるというので友達を誘って見に行きました。
よし笛、バイオリン、歌それにギターの伴奏という地域でグループを作って老人ホームなどにもいかれているようです。
皆さんそれぞれにお仕事ももっておられて趣味としてやっておられるようでした。

お花屋さんは今は花はほとんどないのですが春にはオープンガーデンもされ、其のときにはファッションショーと一緒にまたコンサートもあるようです。

30分ほどの短い時間でしたが周りを緑の公園にかこまれ、とてもゆったりとした気分になれました。
音楽っていいですね。
私も何か楽器ができたらなあって思いましたが、残念ながら何の芸もなしです。


コメント
花屋さんのお庭でミニコンサート、
素敵ですね。
音楽、私も何かできたらなとおもいます。
sakkodot 2016.11.12 00:09 | 編集
あいにくの雨だったんですがとても楽しかったですよ。
すももdot 2016.11.14 08:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top