2016
11.01

11月ですね

Category: 日常
カレンダーもあと1枚しか残っていません。
急に寒くなってこたつだのストーブだの引っぱり出したり、衣類も長袖はもちろん、ダウンまで引っぱり出してきて家の中急に冬景色になりました。
北海道もすごい雪ですね。
じもとの日ともびっくりの早い冬なんですね。

なんとなく気ぜわしいですね。
年賀状も売り出されてるのかしら。
今月は一泊のクラス会があるし、来月は作品の展示会があるし。
それにレイ大のクラス会の幹事当番が回ってきていて新年会やクラス会の準備もあるし。

なんか落ち着きませんね。
でもやることがあるということはいいことなんですね。
元気出して頑張ろう。

多肉も花をつけていますよ。
ミセバヤ
多肉1
多肉2
多肉3

コメント
日の経つのは早いですね
あと2ヶ月で今年もお終いです。
郵便配達の人に逢いましたら、年賀状買って下さいと言って
広告を渡されました。
寒くなると紅葉する多肉があり有ますね
ミセバヤの花もかわいいですね
sakkodot 2016.11.02 01:19 | 編集
ミセバヤ今年二度目の開花です。
すももdot 2016.11.02 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top