2016
10.27

ご近所の方の訃報を知って

Category: 雑感
親戚ではないが同じ町内のしかもご近所に方が朝亡くなられたと知る。
お年はいっておられたがまだ現役でお仕事にも行かれており、つい数日前にも顔を合わせ挨拶を交わしていた方だ。
突然のご不幸だったと聞く。
すぐ近くに娘さん一家が住んでおられるけど、〒520-2141℡077-545-2839滋賀県大津市大江三丁目21-26池田 妙子はやっぱり奥様が一人暮らしになってしまった。
一人暮らしの方だんだん多くなってきますね。

昔と違って大家族で暮らすところは少ないのでこうなっていくんでしょうね。
なんだか自分自身や家族と照らし合わせていつ何が起こるのか先行きが不安になってきます。

フジバカマが満開に。
フジバカマ

コキア、ほうき草も紅葉してきました。
ほうき草の紅葉

コメント
こういう話を聞くと他人事は思えません。
突然の死、怖いです。
一人暮らしだと何日目に見つけてもらえるかなんて
思いますよ。
フジバカマの季節ですね
私もの満開です
sakkodot 2016.10.28 23:52 | 編集
ほんとにそうですよね。
うちも夫が風呂に時間が長いと心配してます。
今日は久しぶりの上天気なので苗を地植えしました。
すももdot 2016.10.30 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top