2016
10.23

我が家に来て10日

Category: ペット
子猫たちが我が家にやってきて10日経ちました。
子猫は順応性がはやいですね。
もうトイレの失敗もなく、すっかりなついています。
性格の違いも段々出てきますね。
最初クロのほうがなついていてスズはちょっと臆病かなと思っていたが、何のなんのスズがずいぶんやんちゃになってきました。

ただ風邪がなかなか治りません。
クロは最初は元気だったんですが風邪のせいか鼻がつまったり目ヤニが出たり、少し元気がありません。
反対にスズはすっかり元気になり飛び回っています。
他の猫たち特にテンとは一緒に遊んだりしています。
ランはもともと神経質なのでまだ打ち解けませんね。

最初は二人いっしょじゃないと不安になるのか泣いては読んでいましたが今は単独でいることもおおくなりましたよ。
スズのほうが足が太く、ちょっと大きくなりました。
これはきっとデブ猫になりそうで心配です。

これは1週間悔いの時の写真ですが、大きさの違いわかるでしょ。
左がスズ、右がクロです。


眠ってしまったらなにをしても起きません。クロです。
DSC02752.jpg
スポンサーサイト

コメント
子猫ちゃん達、お家に馴染んできてよかったですね。
夫々の性質が出てきますね。
クロちゃん、早く風邪が治りますように。
眠ってしまったクロちゃん、見ている方が癒されますね。
今朝はずいぶん寒くなってきました。
いよいよ寒さの始まりですね
sakkodot 2016.10.24 06:38 | 編集
寒いですね。
いままでは挨拶といえば暑いですねだったのに。
すももdot 2016.10.24 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top