2016
09.24

やっと雨があがりました

Category: 日常

今日からはしばらく晴れ間が続くとの予報でしたがなんだか雲行きがあやしいです。
でもわが町はいいところです。
雨もそんなに多くもなく水の被害もなく、台風もなぜか避けて通ってくれてるみたいです。
雨が少なくて琵琶湖の水が異臭がするとのことでしたがこの雨で少しは改善したかしら。

ペンタス
ペンタス
タマスダレ
タマスダレ

沖縄スズメウリ
あまり≪出来は良くなかったけれど種を取らねば。
オキウリ

アンデスの乙女が咲きだしました。
アンデスの乙女

斑入りのヤブラン
斑入りヤブラン
スポンサーサイト

コメント
奈良県は太平洋側になるのでしょうね。
今は雨が多いです。
昨日は確か「明日は晴れ」になっていたと思うのですが
今日は曇りで昼間相当降りました。
オキナワスズメウリが赤くなりアンデスノオトメが
満開ですね。
私のはずいぶん大きくなりました。
早くいいお天気になってほしいです
sakkodot 2016.09.25 00:35 | 編集
晴れればまた夏の暑さに逆戻りですね。
まだまだ夏服が片付けられませんね。
すももdot 2016.09.27 06:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top