2016
09.03

ミーが逝きました

Category: 雑感
今朝7時50分ごろミーが逝きました。
17年の生涯でした。
我が家に来て2年近く、来たときはもう15歳という老猫だったんですが、それでも元気よく走り回っていました。
段々と高いところにも飛び乗れなくなり、というより自分でもわかるのか冒険をしなくなりましたね。
固形食も歯が弱って食べられなくなり、最近は離乳食のような感じでした。

この夏の暑さはかなりこたえたようで食事と排泄以外の時はずっと眠ってるようでした。
何とか夏を乗り切ってよと願っていたんですが・・・

まあいつか行く道仕方ないですね。
ほとんど苦しむことなく最後に一声ないただけで眠るように逝きました。

ミーはおとなしい猫で他の猫たちとあまりたわむれることなくいつも一人で静かに過ごすこでした。
まあ、17歳、大往生ですよね。
寂しいです。
ミーの写真はあまりありません。
これはまだ子供の時です。
a href="http://blog-imgs-95.fc2.com/t/i/r/tirotyan/Image240.jpg" target="_blank">Image240.jpg

コメント
今年の夏は異常に暑かったですものね
ミーちゃん、よく頑張りましたね。
17歳ですか。大往生ですね。
ミーちゃんのご冥福をお祈りいたします
すももさんも寂しいですね。
sakkodot 2016.09.06 01:03 | 編集
今年に入ってもう3匹逝きました。
みんなお年だったからしかたないですね。
皆の写真を残しておこうと思います。
すももdot 2016.09.06 06:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top