2016
08.30

髪を切る

Category: 日常
昨夜はよく降りました。
ほんとにまとまった雨でした。
台風がこれから行く地方の方には申し訳ないけど、こちらは毎日の猛暑と日照り続きでヘトヘトでした。
やっとまとまった雨が一晩降ってくれてこれで畑も助かります。
今朝はほんとに涼しい。
風がさわやかです。
水が冷たいと感じたのはこの夏初めてです。

やっぱり暑さのせいだったんですね、体がだるかったの。
涼しい朝は夜もぐっすり眠れたし、朝から草取り頑張れました。
気にはなっていたけれど暑くて出かける気になれなかった美容院。
今日は短く切ってもらいに行ってきました。
ああ、さっぱりした。

それにしても最近の美容院って早いですね。
たった30分足らずですべてが終わりましたよ。
ついでに買い物して家に着いたらまだ10時です。

コメント
いい雨が降りましたね
今日はいいお天気で風もあって過ごしやすかったです
私もよく眠れましたよ
美容院に行かれたのですね
私は予約してから行きます。
カットは30分くらいで終わりますね
明日からまた暑くなりそうですが
もう35度は無いでしょうね
sakkodot 2016.08.31 01:27 | 編集
やっと峠をこした感じですね。
何とか乗り切りました。
すももdot 2016.08.31 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top