2016
08.27

涼しい朝

Category: 日常
久しぶりに涼しい朝です。
おかげで目が覚めたら6時過ぎていました。
空も曇っていたからこんな時間とは知りませんでした。
まあ、何時まで寝ててもかまわあいんだけど、今まではとても暑くて寝てられなかったものね。

今日は曇り、これって台風の影響かな。
朝から扇風機もクーラーもつけないでいられるなんて何日ぶりだろう。

台風はいやだけど雨だけはほしいですね。
まとまった雨はもちろんこちらでは夕立さえもない状態がもう何日続いてるだろう。

やっぱり涼しいと体調がいいですね。
気分もいい。

長財布作ってみました。
これ一つ持ってるけどもう一つ欲しかったの。
いっぺんに2個つかうわけじゃないのにね。
長財布

これは移動ポケット
ポケット代わりに腰とか袋とかに漬けて」使うもの。
あんまり使わないかな。
移動ポケット
スポンサーサイト

コメント
急に涼しくなりましたね。
もうこのまま涼しくなるのでしょうかね。
でも雨は降りません。
明日は雨の予報です。
使い勝手がよさそうなお財布ですね。
私も大きな長い財布を使っています
カードも診察券も入っています。
sakkodot 2016.08.29 01:59 | 編集
お薬手帳もカードになったんですね。
小さくなって持ち歩きがしやすいけれどどれがどれだか
すももdot 2016.08.30 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top