2016
08.11

つまみ細工

Category: 趣味
昨日は午後からつまみ細工教室でした。
夏らしくうちわを作って金魚を泳がせてみました。
午後からの教室なので出かけるのは暑う~って感じですけど教室は涼しくていいです。
それに好きなことをしながら楽しくおしゃべりできるのが何よりですね。

夏はなるべく外に出かけて涼しいところですごすと省エネにもなるしって言われるけど、図書館に行っても、買い物に行ってもそそくさと帰ってきちゃいます。
だって外ではやっぱりのんびりと出来ないですから。
暑くても家でクーラーつけて冷たい飲み物でも飲んでお昼寝してがいいですね。

趣味の集まりは別です。
おしゃべりするのは気分も晴れるしなによりもボケ防止なんですってね。
いろんな情報も入って例えばお料理のこととか。

今日もお出かけします。
フオトウオーククラブの納涼会なんですよ。
歩くのはとても無理ですよね。



コメント
毎日暑いですね
35度とか36度、日中は外に居られませんね。
涼しい所で好きな事する。最高ですね。
私もコナミで涼んでいます。
「sakkoさんまだ帰っても暑いでぇ」と
そんな仲間と日中を過ごしています。
sakkodot 2016.08.13 00:12 | 編集
外に出て気の合ったお友達とたのしく過ごすのが一番いいですね。
すももdot 2016.08.13 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top