2016
07.25

布花でリースを

Category: 趣味
梅雨が明けたとたんに暑いです。
むしむししない分だけましかな。
先週は自治会の花壇の水遣り当番でした。
一週間づつ交代でやるのです。
花壇は広い、水やりだけで1時間はかかります。

水道栓が二つあるので今年は夫にも手伝ってもらい時間も半分ですみました。
花も植えつけた直後は毎日やらないといけませんが、もうしっかり根付いてますから2日に一回で大丈夫みたいです。
そのかわり1回にたっぷり流れるくらいやりますが。
これでこの夏はもうまわってこないでしょう。

生花は寿命が短いからというわけではないが布でリース作ってみました。
ヤマボウシとテッセンのはなのつもりですが。
リース

コメント
梅雨があけた途端に真夏日で
雨が降りませんね。
水遣り当番、大変ですね。
責任ありますものね。
涼し気なリースですね。
sakkodot 2016.07.25 11:50 | 編集
今年は夕立がないです。
それだけでもちょと助かるんですが。
すももdot 2016.07.28 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top