2016
06.27

今日は歯科検診

Category: 雑感
今日は3か月に一回の歯科の定期健診の日だ。
朝から丁寧に歯を磨く。
健診から帰った時にはしばらくは結構丁寧に磨いているのだが、そのうちだんだんいいかげんになってくる。
今更一生懸命に磨いてもついた歯垢がとれるわけではないのだが(^-^ )

今までずっと担当だった方が4月に退職されたとか。
今度はどんな方だろうか。
処置の間口を開けたままなので特別お話しするわけではないのだが、やはり幹事のいいかただとうれしいな。

sakkoさんから種を頂いた沖縄スズメウリ今のところ順調に育っている。
オキウリ

ハイビスカスバニラアイス。
たくさん芽が出たのだが、途中で虫に食われてしまって少ししかのこっていない。
ハイビスカスバニラアイス

ハツユキソウ
種から育ててもなかなか目が出ないのだが今年は何とか。
ハツユキソウ

フウチソウは夏は涼しげな葉っぱが。
フウチソウ

モナリダの白いのが。
モナリダ白
スポンサーサイト

コメント
また雨ですね
歯も定期検診をされているのですね。
私は痛く成ってからの歯医者です。ダメですね。
今日は国保の定期検診です
オキナワスズメウリ、良く育っていますね
あれは最初びわこさんから頂いたと思います
一番下の白い花、モナリザというのですか
家でも咲いているのですが名前が出て来ませんでした
sakkodot 2016.06.28 06:12 | 編集
間違えています。
モナルダというみたいです。
花の名前なかなかでてきません。
最近はきれいな花、可愛い花、でとおしています。
歯は子供のころからあまりいい歯じゃなくて歯磨きもいい加減にしてたから虫歯も多いんですよ。
この年になって気づいてたらおそいんですけど。
すももdot 2016.06.28 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top