2016
06.24

梅雨の合間に

Category: 日常
今年の梅雨は雨が多いですね。
しかもすごい勢いで降ります。
今朝はやっと陽がさしていますが午後からまた大雨の予報。
急いで洗濯物ほして。
そしてしばらくぶりのウオーキング。
今朝は3時から目がさめて眠れません
4時過ぎて外が明るくなってきたのでもう寝るのはあきらめて早朝ウオーキングに出かけました。
かえってから、庭の草取り。
雨のあとはすごい勢いで草が伸びています。

1時間ほど草取りしたら、はい今日の作業は終わります。
もう腰が痛いし、足が痛いし、無理はしないことにしています。

今日の花。
カラーが。
カラー

おまけでもらった花の種かr咲きだしたコスモス。
なんと可愛いじゃないですか。
絶対種をとらなきゃあ。
コスモス
ストケシアも時期が来たら咲いてくれます。
ストケシア
すとけしあ

ソープワート
ソープワート

コメント
すももさんは早寝早起きですね。
私は遅くまで起きているので午前3時は爆睡中です。
昨日の午後からずっと降っています
この間の名古屋行きですごく歩いたので
今頃疲れています。
八重のコスモス可愛いですね
sakkodot 2016.06.25 07:23 | 編集
コスモス思わぬ可愛いのが咲いてくれてうれしいです。
すももdot 2016.06.27 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top