2016
06.17

今日は晴れるかな

Category: 日常
昨日はよく降りました。
沖縄は梅雨明けだとか、近畿はいよいよこれからでしょうか。
水不足のところもあるのに贅沢は言っておれませんが、あまり降ってほしくはないかな。

贅沢といえばあの都知事さん、けっこう贅沢をしてわけのわからないお金を使って、うやむやのままやめてしまいましたね。
今度の知事さんは誰が?
まあ直接には関係のない話なんですが、やはり首都東京ですからね。

花も咲いては終わり、そろそろ夏の花の出番になりそうです。

こうして文字打ってても変換ミスだとか間違った文字打ってることがとっても多いです。
気をつけなければ。

ヒペリカム
ヒペリカム

ハナショウブ。植えてもいないのに?
ハナショウブ

タイマツソウ
タイマツソウ

セージ
セージ

シモツケは花が終わったので切り戻ししています。
秋にまた咲くでしょう。
シモツケ
スポンサーサイト

コメント
暑いですね。
4時半、まだ外に出られません。
東京都、次の都知事は?

ヒペリカム、実の花もいいですね
今年の梅雨は空梅雨でしょうか。
天気は良いですが暑いのが困ります
sakkodot 2016.06.18 16:24 | 編集
今週はいよいよ梅雨本番というところですね。
今日は夏の花の苗を買ってきて植えようかなと思ってます。
すももdot 2016.06.20 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top