2016
06.14

名古屋へ

Category: お出かけ
地域の女性部の研修旅行で名古屋に行ってきました。
名古屋のアサヒビール工場見学と水族館を見てきました。
バス3台ですよ。
地域の女性部ですからよく知ってるご近所の方もいれば、顔は見かけるけど名前がわからないという方も。

楽しかったです。
ただやはり女性はにぎやかですね。
バスの中まあおしゃべりがすごいです。
せkっかくガイドさんがお話ししてくださってるのに何にも聞こえない。
こりゃあちょっと失礼ではないかな。

昼食は名古屋ですね。
ミソカツが出てきましたよ。
しかしすごいボリュームでとてもじゃないけど食べきれない。
こんなにたくさん出さなくていいからもう1品違うものがあったほうがよかったね。
正直な気持ちです。

幸い雨も降らず、そんなに暑くもなくまあまあ楽しい旅行をしてきました。
帰ったらお風呂は沸いてるし夕ご飯もできている、何よりこんな幸せなことはないです。

花の写真を少し。


DSC02607.jpg
アオイ
カワラナデシコ
クチナシ
スポンサーサイト

コメント
名古屋に研修旅行でしたか。
私も昨年末、バス旅行で名古屋に行きましたよ。
アサヒビールにも行きました。
帰って来て、お風呂は沸いているしご飯も用意されていた
いいですね。
すももさんのお庭も花色々咲いていますね。
梅雨も晴れ間、花も生き生きとしていいですね
sakkodot 2016.06.14 23:44 | 編集
たまにはこういう旅行もいいですね。
機会があったらまた参加しようと思ってます。
すももdot 2016.06.17 07:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top