2016
06.08

ハーブガーデンへ

Category: お出かけ
昨日はトールペイントのお稽古日でした。
一緒にお稽古している仲間たちとお稽古の前にハーブガーデンへ行ってきました。
あいにくの雨でお庭はあまり見られなかったんですが、広い敷地にハーブがいっぱいそだてられていました。

古民家をリホームした店内はとってもひろく雰囲気のとてもいいお店です。
小さなお子さんの遊ぶお部屋が食事するお母さんの隣に設けられております。
そのせいかほんとに小さいお子さんを連れた方を含め、若い女性で店内は満席状態でした。

私はハーブを育ててもあまりお料理とかお茶とかに利用することがないので育ててはいませんが、ハーブの好きな方多いですね。
ハーブティとかも何種類もあるんですよ。

私たちが頼んだのはこんなお料理でした。
器もとってもおしゃれです。
これで1500円ですから安いですね。

ただちょっと遠くてそれに≪くる今がないと行きにくいところが難ですが、街の真ん中ではこんなに≪広い敷地がとれませんものね。

おいしいお料理と楽しい会話でおなかも心も満ち足りました。
そのあとのお稽古、頑張りましたよ。

DSC02597.jpg
DSC02598.jpg

コメント
ハーブねぇ。私も少し植えていますが
料理などには使えません。
花を見てるだけですね。
おしゃれなお料理ですね。
おけいこ前にまずはランチ、いいですね。
sakkodot 2016.06.09 00:44 | 編集
たまにはこういう贅沢もゆるされますよね。
それにしても若い女性が多いのにはびっくりでした。
すももdot 2016.06.10 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top