2016
05.17

バイクの税金が倍に

Category: 雑感
昨夜の雨はきつかったです。
テレビの音も聞こえにくいくらいでした。
最近耳が遠くなったみたいで、テレビドラマのセリフが聞き取れないことがよくある。
まあ画面を見てるから流れはわかるんだが。
こういう時は字幕をオンにしてみることが多くなった。

昨日はバイクの税金を払いに行った。
なんと倍になってるんですね。
びっくりしました。
車は?
そんなに変わってないみたいだが。

昨日はいいお天気で花々もきれいに咲いていた。
アメリカンブルー
アメリカンブルー
ガザニア
いろんな色があるけど他の色を植えても長くは咲かない。
これだけはもう何年もここに咲き続けている。
ガザニア

グラジオラス
グラジオラス2

チェリーセージが咲きだした
チェリーセージ
スポンサーサイト

コメント
バイクの税金が倍に?びっくりですね。
アメリカンブルー、綺麗な青ですね。
一番下の花、我が家にも咲いています
名前を忘れていました。
チェリーセージ、書いておきましょう
sakkodot 2016.05.18 06:12 | 編集
そうなんです。
倍ってちょっとひどいと思いませんか。
我々は少ない収入の中でささやかな楽しみを見つけてるのにお偉い方はって思うことが多いです。
すももdot 2016.05.19 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top