2016
05.13

やっと届いた

Category: 雑感
前回にも書いたが注文した手芸材料が届かない。
メールだしても戻ってくるし、電話してもまったくつながらない。
最終手段としてハガキを出すことにした。
昨日ハガキを書いて郵便局にもっていこうと用意してたら、宅急便が。
待っていた品物がやっと届いた。
注文してから、2週間以上たつ。

一体何があったんだろう。
中に事情が書かれたものが入ってるかなと思ったが何もない。

疑問だらけだけどまあ届いたからいいとしましょう。

アヤメが咲きだした。
アヤメ
オダマキも。
あれ、この写真はなんでこんなに小さいの。
オダマキ

カワラナデシコ
カワラナデシコ

キャットミント
猫が好きなにおいがするとか。
ミントだからたしかにいい匂いはするのだが。
キャットミント

グラジオラス
グエアジオラス1

コメント
手芸材料、届いてよかったですね。
でも遅れた事情を説明しなくてはね。
アヤメが咲きだしましたね
グラジオラス、ちょっと変わったいい雰囲気の
花ですね。
暑くなって日中は外に出られませんね
sakkodot 2016.05.15 01:14 | 編集
は~い、でも結果よければそれでよしとしまようか。
でもここではもう2度と買うことはないでしょう。
すももdot 2016.05.17 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top