2016
05.10

騙されたのかなあ

Category: 雑感
大きな金額のものはしないけれど、手芸材料とかネットで買うことが多い。
近くの手芸店ではないものも結構種類があるからだ。
手芸に使うバイヤステープがたくさんあるサイトを見つけ、そこで買ってみた。
思い通りのものが手に入った。
気に入った。

もう2回も買って今回は3度目だ。
お金は先に振り込みだけれどきちんと入金の確認もくるし、商品もすぐに送られてくる。
おまけなんかもついていて気に入ってたんだけどなあ。

今回もバイヤステープを買ってお金を振り込んだ。
きちんと「振り込みを確認しました。1週間以内に商品を送りますのでもうしばらくお待ちください」ってメールも届いていた。
でも1週間待っても商品が届かない。
ちょうど5月の連休に入る前だったので郵便局は休みだしそのせいかなとは思って待っていたのだが、連休が明けても届かない。
何かの都合で遅れてるのならその旨メールがきてもよさそうなのだがそれさえもない。

こちらからメールしてみたら戻ってきてしまった。
これはおかしいぞ。
もしかして騙された?
それとも相手が入院でもしていてメールさえも開けない、いやそれなら戻ってくはずはないものね。

℡いれようかと思ったが電話番号どこにも書いてない。
住所は依然送ってもらった時に書いてあったがもうどこかにいってしまってる。

こんなことは初めてだ。
振り込んだ額は少額だし、クレジットじゃないからこれ以上被害は出ないと思うが、そういう「もんだいじゃないよね。

まあ待つより仕方ないか。

今日の花。
レースフラワー
レースフラワー

多肉の花
多肉の花

sakkoさんからいただいた白いシラン
白いシラン
スポンサーサイト

コメント
ネットの購入、こういうことがあると困りますね。
でも、もう着いているかな。
レースフラワー、綺麗ですね。
白のシラン、綺麗に咲きましたね
私のは遅霜で葉先が傷んでいます

今日も雨ですね。
sakkodot 2016.05.11 08:40 | 編集
メールを出してももどってくるし電話かけても誰も出ません。
もうあきらめました。
これからはちょっと慎重にしないと。
すももdot 2016.05.12 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top