2016
04.23

訃報が

Category: 雑感
昨日悲しいお知らせが届いた。
同級生が亡くなられたとのこと。
ずっと入退院を繰り返されてていつかこんな日が来るとは覚悟してたけど。

彼女は実に活動的な人だった。
いろんな病気になって入院、手術を何回したことだろうか。
でもよくなって退院してきてはあちこちと旅行や趣味のあつまりにと動き回っていた。
病後の体をおして2度も一緒に海外旅行にも行った。

昨年の春にはあまり体調がよくなかったがそれでも車いすでなばなの里まで行ってきた。
思えばこれが彼女とに最後の思い出になってしまった。

同級生だからほとんどの人が後期高齢者になっている。
これから先何年みんなと一緒に行動できるかな。
楽しいことは先延ばししないでやっておかなくちゃあ

コメント
悲しいですね。
もう残り少ないですから、やろうかなと思案している
暇がありません。
思いついたら即実行ですね
sakkodot 2016.04.24 00:56 | 編集
年が年ですからなくなる方がいるのは仕方ないですが身近な方のはちょっとこたえますね。
頑張って楽しみをみつけなきゃあ。
すももdot 2016.04.26 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top