2016
04.06

総会、そして解散

Category: お出かけ
昨日はフオトウオークの会の総会でした。
予定では総会は桜満開の姫路城にでかけてでしたが都合により近くのホテルで行われました。
10年間続いたんですよ。
実は会長さんが病気になられ、回復はしているんですが今までのような活動は無理になってきたのです。
10年間という長い間あちらこちらとかけまわり、下見にもいかれ、普通の観光ではいかれないようなところに連れて行ってもらいました。
もう少し元気になったらまた参加したいということでその日を待っています。
とりあえずフオトウオークの会は昨日をもって解散ということになりました。
寂しいかぎりです。

次回からは新しい人が発起人となって今までとは違う形で存続します。
もちろん参加しますよ。

コメント
解散?長い間続いていたのに会長さんの代わりの人は
居られないのですか。
でも、新しい会が発足するのですね
良かったですね
sakkodot 2016.04.08 01:07 | 編集
皆さん70歳を超えた方ばかりですからやはり体のことが一番問題ですね。
新しい会ができてよかったです。
すももdot 2016.04.09 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top