2008
09.06

卒業式

Category: 未分類
卒業式

9月4日は大学の卒業式でした。
さすがに男性陣は全員スーツ姿。
あなたはだ~れ状態ですぅ~
女性陣、さすがに袴姿はいなかったけれど着物姿が数名いましたね。
厳粛な卒業式も終わり、そのまま卒業旅行へ出発です。
行き先は芦原温泉。
バスの中で早速宴会の始まり。
宿につき夕食時また飲み、夕食後の2次会でまた飲み、皆呑み助ばっかりです。
翌日は芝政でグラウンドゴルフです。
24ホールと8ホール疲れ果てました。
すももは2回目の経験、成績はびりっけつでした~トホホ
でも皆楽しく遊べました。
これからも同好会として月に1回のグラウンドゴルフの集まりがあります。
皆さんの足ひっぱること間違いなしでしょうが、そんなことはおかまいなしで参加しようと思ってます。
そのうち少しは上達するでしょう。

いよいよ皆さんともお別れになりました。
ちょっぴり寂しいすももです。



コメント
楽しそうな学生生活でしたから、淋しいでしょうね。
でも、月1のゴルフ、だんだん腕も上がるでしょうね♪
いい仲間が出来てこれからもいいお付き合い。。。うらやましい気がします。
ひらひらdot 2008.09.06 18:25 | 編集
して、すももさんはどんな装いだったのですか?
気の合う素敵なお仲間とは、これからもずっとお付き合いが続くのですね~~よかった。
器用なすももさんのことですから、ゴルフなんてあっという間に上達しますよ~
びわこdot 2008.09.06 22:05 | 編集
すももさん、おめでとうございます。
入学された時からブログでお付き合いさせてもらってるので、
2年前のことが思い出されますよ。
自分も将来は、こういうところに入ってみたいと思いました。

全然関係ない話ですが、写真に滋賀県の旗が掲げられています。(左側)
あのマーク、カタカナの「シガ」になってるんですね。
さらに真ん中の丸は、琵琶湖をイメージしてるとか。
つい最近知った事だったので、自分にとっては何だかタイムリーでした。
ししまるdot 2008.09.07 01:39 | 編集
2年間早かったですね。
沢山の収穫がありましたね。
式が終ってすぐ卒業旅行・・・・
グラウンドゴルフ、なさったのですね。
近くにあるのですがまだいったことはありません。
sakkodot 2008.09.07 06:58 | 編集
ひらひらさま~
人生半ばも随分すぎて行きだした学校でしたが楽しかったです。
年ですから覚えられたことは少ないかもしれませんが、いいお友達が出来たのが何よりの宝物です。

びわこさま~
はい、私はごく普通のまあ、ジーパンにティーシャツというわけにはいきませんが。
グランドゴルフ夫がはまってますが気持が少しはわかってきました。

ししまるさま~
あら、そうだったんですか。
考えたことなかったです。
自分の県のことなのにもっと勉強しないといけませんね。
反省です。

sakkoさま~
ありがとうございます。
卒業したら途端に寂しくなってしまうんではないかと心配しましたが、結構忙しさが続くみたいです。
これからも末永くお付き合いできることになって嬉しいです。
グランドゴルフ、中々おくが深いものがありますよ。
sakkoさんもやって見られたらどうですか。
すももdot 2008.09.07 10:36 | 編集
楽しかった2年間と卒業旅行
芦原温泉の露天風呂はいつまでも思い出に残りそうです。ハハハ・・・
又、ふくの会などで会う機会を作って楽しみましょう!
初めて投稿したあきら君です。皆さんこれからもよろしくお願いします。
あきら君dot 2008.09.07 15:51 | 編集
ありがとう。
ほんとに楽しい2年間でしたね。
またちょこちょこ会えそうですがここでもよろしくね。
すももdot 2008.09.07 19:08 | 編集
すももさんの明るい笑い声が聞こえてきます。飲む時も、グランドゴルフをやっている時も、きっとお友達の卒業生を楽しませていることでしょう。今度も参加したいですね。みんな大喜びですよ。
ZENPEICHANdot 2008.09.07 19:58 | 編集
私が皆の足ひっぱり役になってますよ。
でも下手なのもいないとね。
何とかビリからは抜け出したいですねえ
すももdot 2008.09.08 07:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top