2016
03.06

女性のつどい

Category: 雑感
今日は地域の女性のつどいで公民館まで行ってきた。
オープニングでピアノ演奏があり、続いて講演があった。
奈良県は植村牧場というところから代表者の方のお話があった。
30頭の牛を飼育し、新鮮な牛乳を奈良県内にのみ配達されているとか。
障害者の方がたくさんはたらいていらっしゃってその内容をお話してくださった。
とても感動した。

家に帰ってやれやれと一歩家に入った途端おおころびしてしまった。
どこにどう躓いたのかわからないがどこかの角で手のひらをぶつけて青じんでいる。
以前にも一度思いっきりころんだことがあった。
動作はゆっくり、慎重にしなければ。
幸い2度とも家の中だったかよかったけれど外だった大けがをしていたかもしれない。

明日くらいにあちこち「痛いところが出てくるかも。
スポンサーサイト

コメント
女性のつどいですか。いいですね
奈良に居ながら植村牧場のこと知りませんでした
何でもソフトクリームが美味しいとか
家に帰ってからおお転びでしたか
怪我がなくてよかったですね
でも今日あたり、痛い所が出てきているのではないですか。
sakkodot 2016.03.08 01:19 | 編集
幸いいたむところもなく助かりました。
奈良もひろいですものね。
私も滋賀県はおろか我が家の近辺も知らないところがおおいですよ。
すももdot 2016.03.08 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top