2016
02.26

初歩き~

Category: 日常
ウオーキングは3月から、そう思ってたんですが今朝歩いてきました。
久しぶりに猫におこされることなく朝までぐっすり眠り、起きてみたら7時半。
外は晴れてる。
こりゃ大変だ起きなきゃ、朝ドラがみられないよ。
あわてて服を着てもう一度時計を見たら、なんてこと6時半過ぎじゃない。
もう1時間眠れたのに。

でもせっかう起きたんだし、外は晴れてるしまだ2月だけど歩いてこようかな。
いつものコース、往復4キロ40分かけて歩いてきました。
さすがに久しぶりだからしんどい。
行はよいよい、帰りはくたくたです。
でも気持ちよかった。
いつものウオーキングのときに出会う人たちとも全く出会わない。
としとったらあまり寒い時期にはありゅかないほうがいいと聞いている。
明日からもうちょっと遅く、頑張って歩くぞ~

コメント
4kmを40分でですか。健脚ですね。
私は最近ダメなんです。
ちょっと歩くと腰のあたりがだる痛くなるのです。
普段の生活には支障はないのですが・・・・。
今朝はずいぶん寒かったですね。
私は朝ドラを見ながらご飯を食べ
その後「あさいち」をみていて
中々動き出せません。
sakkodot 2016.02.27 00:43 | 編集
朝は寒いから中々うごけませんね。
これからは暖かくなるし極力外に出ようとは思ってるんですが。
すももdot 2016.02.27 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top