2016
02.19

健康バンド

Category: 日常
市民センターで健康バンド体操をやってるというので参加してみた。
健康バンドとは伸縮性のゴムバンドを用いて日常生活に必要な筋肉を鍛える運動のことです。
たくさんの人が参加しておられ、椅子に座りながら指導者の動作に合わせて運動します。
高齢者の方が多く、費用も1回300円と安く、参加も自由というので行きやすいです。
1時間半休憩を交えながらですが結構汗もかきいい運動になりました。
週一回やってるというのでできれば参加したいなあと思いました。

一人でやるのはなかなかですがこうして指導者の人に合わせて号令をかけながらだと案外できるものですね。
スポンサーサイト

コメント
すももさんの地域は色々な会がありますね
私はこの間から整骨院に行っていますが
なるべく歩きなさいと云われても
寒いからとさぼってしまいます
なかなか一人では続きません
このように指導してくださる方が居て
1回300円で、週一回は続きそうですね
私も出来るだけコナミは休まないで行っています

メールすればいいのですが、この間メールが繋がらなくなりメールのアドレスが全部消えてしまっていました。

オキナワスズメウリの種を送ろうと思うのですが
ハイビスカスバニラアイスの種と
ビビスカスの種もあります。
ブルージャックの種も少しあります。
あのカラーピーマン「雫」の種は如何ですか。
sakkodot 2016.02.20 01:52 | 編集
市民センターは暑い手も10分ぐらいのところですので雨が降ってもいけます。
続けたいと思っていますよ。

こちらからメールいれますね。
すももdot 2016.02.21 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top