2016
02.08

猫のくせに魚がきらい?

Category: 日常
まあ人間も好き嫌いはありますが。
我が家の猫、特にテンとラン、なんと魚の缶詰食べません。 ミーは少しだけ口を付けましたがあまり「お気に入りではあいようです。
勿論猫用ですよ。
近寄ってはくるんですがちょこっと匂いを嗅いだらプイですよ。
失礼ですよね。
クロもモモもユキも魚は大好きでした。
特に生の刺身でもやろうものならそりゃあ うまいうまいにゃあ~ とばかりに食べていましたが今の残ってる猫たちは刺身でさえもしらんぷりです。
贅沢は許しません、お腹がすいたら食べるだろうとそのまま置いといたが一向に食べる気配なし。
甘いとは知りつつ他の缶詰にかえてやりました。
そしたらむしゃむしゃです。

久しぶりにかばん一つ作ってみました。
リバーシブルです。

スポンサーサイト

コメント
あ~、同じです。
息子宅のミルクもお魚には見向きもしません。
前に、ミルクの誕生日にCちゃんがお小遣いで
一番高いネコ用の缶詰を買ってあげたのですが
食べなかったのです。
なんときんぴら牛蒡が大好きなんですよ。
ケビンの方はお魚の匂いで飛んできます。
ネコもそれぞれ違いますね。
sakkodot 2016.02.09 00:18 | 編集
猫も人間も同じですね。
食べ物にも好みがありますね。
それでもほっておけばいつかは食べるんでしょうがやはり可愛そうですものね。
すももdot 2016.02.10 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top