2016
02.01

予定が消えた

Category: 日常
自分の予定は全部スマホのカレンダーに書き入れている。
ところが一昨日スマホ開くと予定が全部消えている。
以前のもこれからのも。
え~っ。
いろいろ試してみるがまったく復元しない。
えらいこっちゃ。
まあ家のカレンダーには書いてあるからいいんだが。
やっぱり便利なものはこういうことがあるから困るんだよね。
幸い電話帳などはそのまま入ってるし、もしもの時にとバックアップとってあるけど。

やっぱり紙に書いておくのが絶対安心だよね。
これからは手帳を持ち歩くようにしなきゃあ。

今日はauショップに行って聞いてきます。
スポンサーサイト

コメント
スマホの予定表が消えたのですか。
私は家のカレンダーに書き込んでいます
この間私のパソコンのメールが出来なくなり
ocnに電話して復活したのですが
今までのメールもアドレスも全部消えていました。
sakkodot 2016.02.02 01:50 | 編集
便利がいいようで思わぬことがおきますよね。
今日お店に行ったらなおりました。
よかった~
すももdot 2016.02.02 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top