2016
01.25

ユキが逝きました

Category: 雑感
今朝10時過ぎユキがお星さまになりました。
13歳です。
数年前に歯肉炎を患って、その後ちょこちょこと感染症をおこし薬を飲んだりしたことも多かったし短命だろうなとは思ってました。
猫の13歳は人間でいえば68歳くらいだそうです。
早いといえば早いけれど、もう痛い思いもしなくてすむんだからよかったね。
詳しく症状を書くとつらくなるのでもう書きません。
最後は静かにやすらかにでした。
きっと今頃はあちらの世界でクロ、チロ、そして先日逝ったモモたちと仲良く遊んでいるでしょう。
歯がなくてもいっぱいおいしいもの食べて走り回ってね。
安らかにユキちゃん。

コメント
ユキちゃんとお別れですね。
68歳はちょっと早いですね。
痛みを堪えながらよく頑張りましたね。
ユキちゃんのご冥福を祈ります。
すももさんも寂しくなりましたね。
先日のモモちゃんと続けてですものね。
看病ご苦労様でした。
sakkodot 2016.01.25 18:31 | 編集
やっぱりさびしいですね。
ご飯のときいつでもそばにいたな。
いつでもここで寝てたな。
いろんなこと折に触れ思い出しています。
他の猫ちゃんがいるから気もまぎれます。
すももdot 2016.01.26 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top