2016
01.21

今日は大寒

Category: 日常
寒いです。
まあ仕方ないんですけど。
昨日は近畿中部も初雪でした。
その前の夜すごい風が吹いてて朝起きたら一面の雪景色。
びっくりぽんです。
昼間の行事は中止です。
かといって家の中にいても寒い~
エアコンつけてストーブつけて、こたつにもぐっていました。

今日はややましかな。
まあ晴れているからよかったです。
このところユキの調子が悪いんです。
喉が腫れていてお腹は空くのにご飯が食べられない、何とも可愛そうな話です。
くすりだけでは中々すっきりとは治らないみたいでしばらく注射にきてくださいとのこと。
週回ほど点滴注射にいくことになりました。
1回2000円ちょっと。
でも仕方ないよね。

猫1匹でも銚子悪いのみるとこっちも気が重いんですよね。
ユキちゃん、頑張れ。明日は注射だよ。

コメント
寒かったですね。
今日は少しましでしたが小雨が降りました。
ユキちゃん、可愛そうに、早く治るといいですね。
ご飯が食べられないのは困りますね。
sakkodot 2016.01.22 00:49 | 編集
今日も注射に行ってきました。
できたら毎日でも来てとのことですが費用もかさむしね。
まあそうも言っておられないのかも。
すももdot 2016.01.22 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top