2016
01.19

琵琶湖ホテルで

Category: 雑感
昨日は大津に住む友人に渡したいものがあって大津駅で待ち合わせ。
さて昼食でも。
ただここ大津駅周辺はほんとに食べるところがない。
駅周辺は商業ビルが立ち並び、商店街はさびれてしまってシャッターの閉まってるところも多い。

新年早々でもあるし琵琶湖ホテルにでも行こうか。
駅から1区間だがタクシーで行く。
何しようか、結局バイキングになった。
1時間半の時間で2800円。
ホテルだしこんなもんかな。
外食ってほとんどしないし、家でも贅沢してないから何食べてもおいしいよ。
平日にも関わらず結構人がいるもんだね。
それもほとんど熟年女性のグループ。
あんまり男性のグループっていないのよね。

たまにはこういうのもいいもんですね。
経済の許す限り時々こういう機会をもとう。
旦那は家でお留守番、だって外食きらいなんだもん。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top