2015
12.28

歯科検診

Category: 日常
今日は歯科の定期検診に行ってきた。
3か月に一回1時間ほどかけて衛生師さんが歯石をとったり磨いてくださる。
もちろんDrの検診もあり、治療が必要ならその場でしていただける。
幸いここ数年は異常もなく終わっている。
80歳で20本、この分ならいけるかな。
検診に行ったあとは毎日朝昼晩きちんと磨こうとは思うんだけどね、ついつい。
でも1日1回きれいに磨いていたら大丈夫だよって話も聞いてつい都合のいい解釈をしてしまう。
まあ夜は必ず磨くし朝もお出掛けの時は必ず磨くんだけどね。お昼がねえ。

さてさてこれで今年のお仕事は全部終わりです。
年末年始はお休みしますね。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top