2015
11.30

モーニングサービス

Category: 雑感
ヘルペスの痛みってしつこいです。
一番最初にできたブツブツは少しかれてきたけれど、なた違う場所に少しできている。
ブツブツの場所がいたいというわけではない。
痛いというか痒いというか、しびれているというか複雑だ。
昼間はなにやかやと用事をして体を動かしていると気もまぎれるけど、夜が困ったもんだ。
これでは眠れない。
鎮痛剤を飲むことにする。
毎日朝夕は飲んでいたが3日ほどで痛みも少し軽くなった。
これで治ってくれればいいのだが。

カーブスも休んでいるし、体を動かすこともない。
歩けばいいのだが寒いしなあ。
昨日の日曜日、お天気もいいし朝から歩いて5分くらいのところ、喫茶テンにモーニングセット食べに行った。
普段の日は時間的に無理だし、第一もったいないもんね。

厚切りの食パンにバターかジャム、それにゆで卵、コーヒーで400円だ。
朝7じからやってるからぶらぶら歩いていくのはちょうどいい。
これから毎週行こうかな。

それにしても朝早くからたくさんの人だ。
子供はほとんどいないけれどご夫婦が多いですね。

コメント
おはようございます
ヘルペス完治まであと少しですね。
近くに喫茶店が有るのは良いですね。
モーニングサービスを喫茶店で
おしゃれですね。
田舎暮らしには憧れです。
sakkodot 2015.12.01 07:28 | 編集
おはようございます
ヘルペス完治まであと少しですね。
近くに喫茶店が有るのは良いですね。
モーニングサービスを喫茶店で
おしゃれですね。
田舎暮らしには憧れです。
sakkodot 2015.12.01 07:29 | 編集
ヘルペスってまだなったことがないのでその痛みが共感
できなくて・・・でも、お辛そう。早く治るといいですね。
zenpeichandot 2015.12.02 20:02 | 編集
モーニングサービスって憧れでした。
sakkoさま~dot 2015.12.03 09:15 | 編集
子供のころの水疱瘡の菌が何十年も体内に潜んでいて抵抗力が落ちた時などにでてくるようですよ。
かといって予防のしかたもないですよね。
痛いです。
ほんとに痛いです。
zenpeichanへdot 2015.12.03 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top