2015
11.27

ヘルペスやて~

Category: 雑感
参ったまいった。
腕の痛み、首はたいしたことないといわれてひとまず安心。
ところが次の日くらいから痛み具合が変わってきた。
肩こりのような鈍痛からチクチクと針で刺したような痛みが。
服をめくってよく見るとポツポツと赤い発疹が。
こりゃあ、もしかしてヘルペス?
急いでかかりつけ医に行くと、ヘルペスや。首やなかったんやと。
まあ発疹がでるまでは気付かなくても仕方ないものね。

そんなに酷くなくてよかった。
早速薬をもらって飲み始めた。
昼間は痛くても気がまぎれているが夜はだめだ。
気になって眠れないので鎮痛剤を飲むことにした。

1週間くらいはかかりそうだ。
来週に予定されていたフオトの旅行もキャンセルした。
カーブスもしばらくお休みだ。
このさい早いけど年末に向けて片付け物でもしようかな。
スポンサーサイト

コメント
ヘルペスですか。
これは痛いのですね。私は罹ったことが無いのですよ
旅行のキャンセルは残念ですが
家でゆっくりして早く治してくださいネ。
早い回復を祈っています
sakkodot 2015.11.28 07:08 | 編集
友達に話したらずいぶん遅いのねって笑われました。
それにしても痛いですね。
我慢できない痛みではないけれど何にもする気がおこりません。
まあ仕方ないですよね。
sakkoさま~dot 2015.11.30 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top