2015
11.18

京都一週トレイル西山コース

Category: お出かけ
昨日は京都にお出かけです。
フオトウオーククラブ48名です。
午前中は何とか雨も降らず美しい自然に触れることができました。
清滝川沿いに設けられた樹林の中の道を川のせせらぎを聞きながらあるきます。
気持ちのいいハイキングといいたいところですが、二日前の雨の跡で道はびしょびしょ。水たまりや医師団はつるつる、周囲の風景よりも足元を見るのがせいいっぱい、雨が降るまでにと焦る気持ちでそれでも楽しい工程でした。
午後からは激しい雨、予定を変更して途中の寺院やお店に寄りながらのんびりとです。
しかし観光客のなんと多いこと、何やら騒がしい声高の人たち、中国や韓国の人たちみたいです。
傘をさしているので中々前に進めません。

フオトの旅行で雨のため途中棄権は初めてでした。

DSC02328.jpg
DSC02329.jpg
DSC02330.jpg
DSC02334.jpg
DSC02335.jpg

コメント
雨には降られましたがフォト友達と楽しい旅行となり
ましたね。皆さんとわいわいがやがやと楽しいおしゃべり
が印象に残ったでしょうか。
すももさんはお仲間がいっぱい。明るい性格って得だなぁ。
zenpeichandot 2015.11.20 20:52 | 編集
紅葉はどうでしたか。
今年は早そうですね。
折角のハイキング雨になりましたか。
橋も、滝もあっていい景色なのに残念でしたね。
でも、寺院やお店でゆっくりも良かったですね。
明日京都に行こうと思っていますが
人が多いでしょうね
sakkodot 2015.11.22 00:57 | 編集
お互い過去を詮索せず、人のうわさもせず、今の共通の趣味で過ごせる友っていいものですね。
zenpeichanへdot 2015.11.22 08:27 | 編集
雨は残念でしたがおかげで街中もゆっくり散策できてよかったです。
京都は人が多いですね。
外国人の方がとっても多いです。
sakkoさま~dot 2015.11.22 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top