2015
09.23

このお天気いつまで続くのかな

Category: 雑感
シルバーウイーク終わりましたね。
敬老の日が含まれるからこう言われるんですかね。
明日からまた仕事です。
といっても私にはあまり関係がないんですが、やはりなんとなく活気づきますね。
郵便局も銀行も市役所もどこもしまってるんじゃ何にもできないもの。
でも何しに行くの?そんなに急ぐことでもないでしょうに(^-^ )

通帳入れです。
別に何を入れてもいいんですが。


DSC02189.jpg

システム手帳ケース
もう使うこともないですね。
もっと若い時にこういうの作ってたら持ち歩いてもかわいいし、お友達にあげても喜ばれたかも。

使うあてもないのになんとなく本で見つけては作ってます。
たくさん小物がたまったらバザーに出しましょう。

DSC02191.jpg
DSC02192.jpg

コメント
シルバーウィークは
ゴールデンウイークに対してこう云われている?

敬老の日が含まれているからこう云う。
どっちでしょうね。

sakkodot 2015.09.24 06:39 | 編集
このごろ老人とかいう言葉を使わなくなりましたね。
sakkoさま~dot 2015.09.26 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top