2015
09.01

バッグインバッグとデジカメケース

Category: 趣味
私はあまり大きなカバンを持つことは少ないのだが、大きなカバンの中に物がゴチャゴチャ入ってると取り出す時にこまる。
バッグからバッグへそのまま移し替えることのできるバッグがあったらいいな。
できたらそのままちょこっと持って出られるような財布や携帯やハンカチやいろんなものが入ってたらいいな。
なんて考えてちょっと作ってみた。
勿論本を見てだが。

外側にも中側にもポケットがいっぱいついてます。
持ち手もついてべんりはいいのだが。
自分的にはちょっと気に要らない。
キルト綿を入れたため、ふんわりしすぎて大きくかさばってしまう。
ポケットはちょっとダーツを入れたほうが使いやすいかも。

違う布でまた作ってみよう。
バッグインバッグ
DSC02172.jpg

これは友達から教えてもらったデジカメケース。
デジカメケース

コメント
何でも手づくりできていいですね
内ポケットなどあるとバッグは使いやすいですね
デジカメ入れ、可愛いですね
sakkodot 2015.09.02 01:12 | 編集
作ってみてもあんまり気に要らないものってあります。
でも一応作ってみます。
sakkoさま~dot 2015.09.03 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top