2015
07.03

夏用バッグ

Category: 趣味
ちょっと見た感じ竹の籠に見えません?
先生の見本を見たとき籠だ~って思ったんだけどな。
布の柄が竹を編んだみたいなんです。
夏限定?でもないか。
ついでにバッグインバッグも作ってみました。
ティッシュとかハンカチとかバッグの中でくしゃくしゃになってしまいますね。
この中に入れておけばバッグが変わっても入れ替えるだけですみますからね。

話は変わりますが、こうしてブログ書いててもキーの打ち間違いがとっても多くなってきました、
私はキーを見ながらしか打てないし、そんなに早くもないのに画面を見たら打ったのと、いえ打ったつもりなのと違う字が出てる。


DSC02126.jpg

コメント
夏に似合うバッグですね
竹で編んだように見えますね

私はもっと困っています
右の中指がばね指になっていてキーを打ち辛いのです
それに変換がうまく行きません。
sakkodot 2015.07.04 01:34 | 編集
私は左の指が曲がってしまっています。
いろいろありますね
sakkoさま~dot 2015.07.06 07:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top