2015
06.20

6月の茶話会

Category: 雑感
6月のふれあい茶話会はプロ歌手を呼んできました。
地元の出身の方で歌が好きでのど自慢やからおけ大会で優勝したのがきっかけで歌手デビューされた方です。
若いかたじゃないんですが、ほんとに歌うことが大好きでこれからの人生を自分の好きな道で生きていきたいとおっしゃってました。
まだテレビとかは出ておられない?ようなのであまり知られていないようですがあちこちのイベントやいろんなところで歌ってらっしゃるようです。
さすがプロ歌手、実にいい声でほれぼれしました。
歌の後はみんなと一緒にティータイム、そしてビンゴゲームと楽しんでくださいましたよ。
CDを買われた方も数人いらっしゃいました。

ハナザクロ
ちょっとぼけましたね。


ルリギクは紫と白。
株がどんどん増えます。
DSC02087.jpg

DSC02088.jpg

タイマツバナとよんでいます。
DSC02089.jpg

鉢から根がでて地面にくっついてしまいました。
タチアオイ
DSC02090.jpg

コメント
毎日鬱陶しい日が続いています
梅雨ですもの、仕方ないですね
6月の茶話会、いいですね
素人からプロに、人生いろいろですね

ルリギク、紫と白、揃うと綺麗ですね

たいまつ草・・・・・もう一つの呼び名、なんて言ったかな、思い出せません。
こんなことが多いです。
sakkodot 2015.06.22 06:29 | 編集
タイマツソウ、私も思い出せません。
ほんとにいろんなことが覚えられなくなりますね。
sakkoさま~dot 2015.06.23 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top