2015
06.07

海遊館へ

Category: お出かけ
昨日は我が家のリフォームをお願いしている会社といくつかの会社の招待でお出かけしました。
なんとバス5台くらいでしょうか。
県内あちこちからこられていました。
目的は大阪で開かれている??祭り
リフォーム関係、玄関ドア、トイレ、キッチン、窓他、それぞれの部門や会社に分かれて今一番新しいものの展示です。
会場はすごい人で団体さんが何十組とおられるようです。
今リフォームの予定が全くない私にとってはほとんど興味なしの世界です。
人出に酔っちゃいました。

この後行ったのが海遊館です。
まだ一度も行ったことがないので海遊館にも行きますよの一言で参加しちゃいました。

童心に帰って楽しんできましたが、土曜日とあってここも子供連れでいっぱいです。
子供も大人もガラスにべったりくっついて写真をとるのに夢中、中々進みません。
どころか近寄ることも中々できず、楽しかったけれどここもしっかり疲れました。

写真は雰囲気だけ。

DSC02056.jpg
DSC02055.jpg
DSC02062.jpg
DSC02063.jpg

コメント
お疲れ様。海遊館、よかったですね。大阪に出張した時、一度
行ってみました。なかなか素晴らしい海遊館。出張して
得した気分になりましたよ(*^_^*)
リフォームしたいところばかりです。もう築30年、あちこち
ガタが来ているというよりもうちょっと住みやすくしたいと
思うのですが・・・
zenpeichandot 2015.06.07 14:17 | 編集
会社の招待でお出かけでしたか。
私もずっと前にリホームしたので
同じ様なお誘いがあります。
でも、なんだか次を薦められそうで行っていません
海遊館はツアーで行ったり
お寺の旅行で行ったりしています。
此処はいいですね。
ま~、海遊館に行ったと思えばいいですね。
お弁当も付いていたのでしょう
sakkodot 2015.06.08 07:39 | 編集
久しぶりに童心にかえりましたよ。
子供づれのお父さんやお母さん、スマホで写真写すのに一生懸命でした。
zenpeichanへdot 2015.06.10 06:14 | 編集
海遊館は一度行ってみたかったところなのでよかったです。
昼食もステーキ膳で立派なのが出ましたよ。
何といっても無料というのはうれしいですね。
sakkoさま~dot 2015.06.10 06:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top