2015
06.03

全く自由な一日

Category: 雑感
今日は雨です。
恵みの雨、これで農作物もお花も一息つけますね。
今日は全くの自由なな一日です。
こう書くと何か仕事してるみたいですが、ほんとは毎日自由気ままなんですよ。
ただ、今日は雨だから朝からウオーキングもしないし、カーブスも行かないし、買い物もいかなくていいし、もちろん掃除もしないし、洗濯物は乾燥機だし、はい全く何にもしなくていい一日になりそうです。

それじゃあ何をしましょうか。
今日はブローチつくりをしましょう。
テレビ見ながら今度のイベントに持っていくブローチをたくさん作りましょう。

挿し木した柏葉アジサイが咲きだしました。
地植えしてるから結構大きくなりましたよ。
他にも何種類か挿し木したんですが、鉢植えはやっぱり枯らしてしまいました。
カシワバアジサイ

キリンソウ
キリンソウ

シモツケ、これも挿し木で大きくなりました。
シモツケ
コバルトセージ
セージ
ツリガネヤナギは宿根草。
今年は株がかなり広がってます。
ツリガネヤナギ
スポンサーサイト

コメント
やっと待望の雨が降りましたね
暫くは水遣りお休みです。
すももさんはブローチ作りでしたか
私は10時半から3時までコナミに居ました
sakkodot 2015.06.04 02:07 | 編集
また降って来ちゃいました。ほんとこれからずっとこんな
天気が続くのでしょうか。
すももさんは挿し木で増やすのが上手ですね。
zenpeichandot 2015.06.05 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top