2015
05.21

仲間と一緒は楽しい

Category: お出かけ
先日はフオトウオークのお友達と習ってるつまみ細工のお花つくりをしました。
みんな布を持ち寄ってバラのお花を作りました。
みなさんそれぞれとってもかわいいお花ができましたよ。
フオトウオークで何年も一緒に歩いてるなかで自然とお話しするようになり、それぞれの趣味のお話からみんなでお花を作ろうということになった。
画家が違ったから同じ学生時代は全くお話しすることもなく、名前すらも知らなかったのに、こうしてクラブを通じて新しいお友達ができていくのですね。

一人でこつこつ作るのはとっても疲れるけど、みんなでわいわい言いながらだとあっという間に時間がたってしまいますね。

お花を作って、お昼ご飯を食べて、コーヒー飲んで車で送ってもらって帰ってきました。
とても楽しい1日でしたよ。

1.png
スポンサーサイト

コメント
楽しい集いでしたね
お花を作って、その後がまた楽しいですね
私は毎日コナミに行っているので
畑とブログ・・・・忙しいです。
でもこんな集いもいいですね
sakkodot 2015.05.22 07:12 | 編集
sakkoさんもお花仲間、コナミ仲間、その他たくさんお友達がいらっしゃいますね。
お友達は必要ですね。
すももdot 2015.05.23 07:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top