2015
05.01

ウオーキングも快調

Category: 日常
いいお天気が続きます。
3日4日ぐらいが雨だとか。
まあそろそろ雨もほしいかな。
お天気がいいと気持ちもいいですね。
朝のウオーキングも快調です。


あの整骨院に行ってからすっかり足の神経痛もよくなってきました。
このところお天気もいいし、湿度も低いからそのせいもあるのかな。
でも信じましょう。
きっと効果がでているのだと。

テンはとってもやんちゃです。
先日も脱走してひと騒動です。
たぶん帰る家はここしかないから帰ってはくるのでしょうが。
自分でも不安なのか外に出てみたものの」どうしていいかわからないでにゃあにゃあ泣きながらウロウロ。
他の猫が逃げ出さないように部屋に閉じ込めて、玄関を開け放して待ってたら入ってきました。

しばらく興奮が収まらない様子でした。
そんなテンもおなかが膨れてきたらもうお休みモード。
すっかりリラックスです。

スポンサーサイト

コメント
足の神経痛、治ってよかったですね
テンちゃん、ちょっと冒険好きかな?
息子宅のケビンも外に出てはみたものの
テンちゃんの同じでしばらくしたら
すごすごと帰って来たそうです。
sakkodot 2015.05.02 00:28 | 編集
猫は犬と違ってつないでおくわけにいかないですものね。
鎖をつけて散歩させてる方もたまには見かけますが。
sakkoさま~dot 2015.05.04 05:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top